お知らせ
エムリリー全額返金保証キャンペーン実施のお知らせ

返金保証キャンペーンの流れ
※こちらはエムリリーシリーズ優反発マットレス、エコヘルスマットレスを初めてお買い求め頂いた方対象のキャンペーンとなります。
※お一人様一回のみの適用となります。
※ハイブリッドマットレスは対象外となります。あらかじめご了承ください。
1.商品が到着したらエムリリーマットレスを30日間お試し!
(商品到着日からカウントします。)
2. 30日間経過後、ご満足頂けなければ必ず保証期間である7日間以内に当店までメールにて下記事項をご記入の上お問い合わせください。
※ご連絡がなくマットレスのご返送があった場合は、破棄させて頂きますので予めご了承ください。
・ご注文番号
・氏名
・電話番号
・返品を希望する商品と数量
・返品理由
3.当店から案内する指定の倉庫まで必要一式(本体・カバー・保証書)を元払いにて保証期間である7日間以内にご返送ください。
また、返送が完了しましたら「お使いの配送業者」と「お荷物の追跡番号」をこちらにご連絡ください。
4.保証期間である7日間以内に指定倉庫への返送が確認できましたら、別途ご返金に関するご案内を行わせていただきます。
※ご返金に関しましては、銀行振り込みのみのご対応となります。また、お振込みの際にかかる手数料につきましてはお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
応募前に必ずご確認ください
〇返品保証期間内に返品先住所に必要一式が到着している必要があります。
〇返品保証期間外に送付された場合、返金保証対象外となり、商品はこちらで破棄させて頂きますのでご注意下さい。
〇返品時に着払いでご返品頂いた場合、商品の受け取りが出来ませんのでご注意下さい。
〇弊社に連絡をせず、お客様判断にてご返送頂いてもご対応出来かねますので予めご了承下さいませ。
〇返品の必須項目は、必ず記入漏れがないよう正しく記入ください。記入漏れがある場合、返金できないこともございます。
〇返品の際に利用した運送会社及び配送番号の控えのない場合の、配送トラブルの責任は負いかねますので、必ず控えるようにお願いします。
〇内容の確認のため、弊社からご連絡させていただくことがあります。
- 2023.06.22
- 13:48
- お知らせ